Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


1 / 20 ページ    前へ→

【307】Re:ブライトン戦とか [NEW]  通りすがり  - 24/4/26(金) 15:54 -

▼antaiさん:
>決まれば行くけどやらんでいいかな。
>そもそも海外クラブの観光試合なんて、チケット高いだけで面白くはないからね。
>それより琉球に負けたガンバに勝てんのか。
>ここで連敗だと色々怪しくなる。

同感、同意見。やらんでいいね。ケガが心配だしね。
無意味な試合するより、サマーブレイクの時間を無駄遣いしないで
しっかりプランを立てて練習にミーティングに気合入れて没頭してくれぇい!

引用なし

パスワード




【306】ブライトン戦とか [NEW]  antai  - 24/4/26(金) 13:05 -

決まれば行くけどやらんでいいかな。
そもそも海外クラブの観光試合なんて、チケット高いだけで面白くはないからね。
それより琉球に負けたガンバに勝てんのか。
ここで連敗だと色々怪しくなる。

引用なし

パスワード




【305】Re:打つ方を何とかしろ。  赫赫鹿鹿  - 24/4/22(月) 20:32 -

▼石岡の鹿サポの一人さん:
>とにかく、ゴールの匂いがしない。
>冗談抜きで打つ方を何とかしろと言いたい。

大迫にしろ綺世にしろ全盛期の金崎にしろ、何が凄いって質の低いボールが来ても自分のものにしてゴールに叩き込むからですよね。

FWへのボール供給の質が低いのは完全に同意ですが、FWももらう以上は俺がやってやると言わんばかりのシュート技術を持っていて欲しい。

引用なし

パスワード




【304】Re:エトセトラ  KA47ers  - 24/4/21(日) 12:58 -

▼自己レス:

>さて、今週は苦手な連戦だ。北から南へ遠征しての。しかも、J3とJ1の最下位と対戦する。なにかしら、やりづらさを感じる。しかし、上手く乗り切って欲しい。
>自分は、特に結果にはこだわらない。特にこれまで出場していない選手達の気迫あるプレーが見れたなら。優先すべきはリーグ戦だと考えているので。

昨日のリーグ鳥栖戦で負けるのなら、水曜日のルヴァン八戸戦で負けて欲しかった。水曜日はフルターンオバーして極力先発組を温存して。末端のスタッフまでの移動の負担も考えて90分で試合を終えて。ボールが蹴れてジョギング程度ができるのなら、サブ居残り組は皆試合に出て来て欲しかった。確かにカップ戦初戦でJ3最下位に負け早々にタイトルを失えば、その衝撃は大きかっただろう。けど、リーグ戦で負けるよりは絶対にいい筈だ。
限られたメンバーで連戦できないのはもう既に分かっていたのだから、もっと現実的に戦って欲しかった。冷静に冷徹になって欲しかった。いい加減、ここらで自分達の足元をよく見て意識改革思考変革して欲しい。もう、昔の常勝鹿島では今はないのだから。
昨日は幸先よく先制してPKもストップして鹿島のゲームになるかと思ったが....。やはり、当然のことながら、そんなに甘くはなかった。選手の皆さん、お疲れさまでした。

引用なし

パスワード




【303】打つ方を何とかしろ。  石岡の鹿サポの一人  - 24/4/21(日) 10:39 -

とにかく、ゴールの匂いがしない。
冗談抜きで打つ方を何とかしろと言いたい。

引用なし

パスワード




【302】Re:あほ  赫赫鹿鹿  - 24/4/21(日) 0:00 -

▼oioiさん:
>▼ぼけなすさん:
>>システムはセンスがよくて悪くない ただ、これで押していくならCBが圧倒的に力量不足
>
>私もみなさんが言うような、全然ダメ、とは全く思わず、チームを作っている段階では、まずまずじゃないかと思ってます。昨年度よりも崩しの形は見られるようになってきたし、そう簡単には、結果はでないと思ってます。悪くはないと。

何が良いって去年より希望が持てる。監督が何したいかが分かるので、こうしたいけど上手くいってないから負ける、までは把握できること。

去年はなんとなくビルドアップを確立させる、以上何がしたいかは全く見えなかった。あとはポポ監督の経験値と明るさに救われてる部分は大きいと思います。

あと現段階でパレジとライコに良い悪い言える感じでもないかな、、。

個人的には優磨くらいサッカー脳が良くてピッチで会話できる人が欲しい。まさに柴崎なんだけど、いつ帰ってくるの、、、。

引用なし

パスワード




【301】Re:何だろう  TOMOZO  - 24/4/20(土) 22:04 -

▼元祖・大阪の鹿さん:
>そもそも、2失点目は早川が前に出たことが大失敗。
>早川の悪い点、あんな感じでこれまで2失点している。

確かに早川かぶってしまいましたな。
関川はゾーンで守る役目のようなんで
マルセロヒアンにマークつけなかったのがいけなかったですかね。
>もう、今季はJ2に落ちなければいいわ。

開幕からそう思ってます

>あーあ、今年もパナスタ鹿島戦を観に行くのに、昨年の悪夢の襲来か。
>勝てる要素が全くない…。

さすがに今日は疲労で出足も遅かったしハンデを背負った戦いになってしましましたね。
ガンバはかなり守備強度があがっていて、宇佐美や坂本あたりが一発入れて
勝つというパターンができつつあるので要注意ですな。

引用なし

パスワード




【300】Re:あほ  oioi  - 24/4/20(土) 19:37 -

▼ぼけなすさん:
>システムはセンスがよくて悪くない ただ、これで押していくならCBが圧倒的に力量不足

私もみなさんが言うような、全然ダメ、とは全く思わず、チームを作っている段階では、まずまずじゃないかと思ってます。昨年度よりも崩しの形は見られるようになってきたし、そう簡単には、結果はでないと思ってます。悪くはないと。

引用なし

パスワード




【299】あほ  ぼけなす  - 24/4/20(土) 18:58 -

システムはセンスがよくて悪くない ただ、これで押していくならCBが圧倒的に力量不足

引用なし

パスワード




【298】何だろう  元祖・大阪の鹿  - 24/4/20(土) 17:50 -

ミスのオンパレード、攻撃にならない攻め方、質の低いクロス、連携・ワンツーはほぼ皆無。
勝てるわけがない。
早川のビックセーブがあってのこの酷さ。
そもそも、2失点目は早川が前に出たことが大失敗。
早川の悪い点、あんな感じでこれまで2失点している。
リズムが悪い、判断も悪い、加えてパスも悪いから勝てるはずない。
相手のリズムをどう断ち切るのかが重要なのに、相手に翻弄されまくり。
情けない。
ポポビッチでもこれまでの鹿島の負の遺産を払拭できないだろう。
もう、今季はJ2に落ちなければいいわ。
あーあ、今年もパナスタ鹿島戦を観に行くのに、昨年の悪夢の襲来か。
勝てる要素が全くない…。

引用なし

パスワード




【297】補強  ゼロ  - 24/4/20(土) 17:43 -

第3節からアウェーで4連敗しています

ディフェンダーを多く補強して守備を改善しましょう

引用なし

パスワード




【296】Re:惨敗  鹿野郎  - 24/4/20(土) 17:30 -

▼antaiさん: >J3最下位に大苦戦するチーム、J1最下位に惨敗は当然か。 >本当に試合の質が低すぎる。 >ガンバにも勝てるとは思えない。 まさにその通りですね。 ルヴァンの八戸戦が今のウチの状態を物語っております。 もともと鳥栖自体がウチの苦手なチームですが、それでも最下位のチーム にこんな無様な負け方をしてしまう。 攻撃もダメなら守備はもっとダメ。 今シーズンの補強の失敗も大きく響いていますね。 役立たずの外人はいらないので、荒木と染野に頭を下げて戻って来てもら いたいくらいです。
引用なし

パスワード




【295】ルヴァンに  TOMOZO  - 24/4/20(土) 16:54 -

J3まで必要ないですな

引用なし

パスワード




【294】絶望的敗戦  鹿道  - 24/4/20(土) 16:42 -

横浜が浦和からGM引き抜いたようにFD変えよう
もう無残、絶望だ
メルカリになって脱タイトルだよな

引用なし

パスワード




【293】無様な敗戦  旧武蔵小杉鹿  - 24/4/20(土) 16:07 -

守備がザル過ぎ。早川じゃなけりゃもう2、3点取られて当然な試合。情け無い。連戦は理由にならんよ、これからもこんな連戦あるしな。

引用なし

パスワード




1 / 20 ページ    前へ→

 13,850
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5