▼KA47ersさん:
>自分も神戸が負けるとは、思ってもみなかった。なぜ、大迫がPKを蹴らない?!
>他にも、武藤にエリキに扇原に永戸まで、人選に悩むくらいキッカーの名手がいる
>のに。勿体無いことしたものだ。おかげで、こちらは大助かりだが。やはり、週央の
>ACLが負担だったか?上手くグループ化ローテーションしてさすがと思っていたが。
>次節、神戸との対戦時には甘い期待は禁物だが。
>京都が引き分け、広島が町田を負かし、今節の結果は鹿島に大きな風が吹いている。
>この風に乗りたい!捉まえたい!順風満帆で飛ばして行こう!
>鹿島は空気を読まず感じず、他所様を尻目に、今日の一戦を必勝で勝ち、
>勝ち点差を広げて優勝へ向かってまっしぐらに邁進しよう!
>何もサービス精神を出して、外野にお楽しみのネタを提供することは無い。
>目指すはJリーグ優勝、ただ一冠のみ!祈・勝利!
私たちは内容はどうであれ勝つのみ
累積リーチ組はレフリーを見ながら注意してプレーを。
昨日はフクアリにピトゥカを見に行ってきました、さすがでした。
鹿島神宮詣でも継続しているので今日も勝ってくれるでしょう
体調が許せばスタジアムへ行こうと思います。
今日もしっかり勝つよ!