各人、それぞれに考えがあり、思う所見詰める視線の先があると思う。自分はかなり特異で極少数だろう....。
明日は出来るだけ試合開始2時間前までにはスタジアムに着き、選手バスを迎え、選手達のコンディション確認のために色々諸々つぶさに観察したいと思っている。今週末からはリーグ戦も再開し、今月は4試合組まれている。リーグ戦中盤から終盤に差し掛かる大事な時期だ。リーグ戦に全力投入できる様、明日はレギュラー陣の温存、試合時間のコントロール等、現実的は対応をして欲しいと思っている。
繰り返すが、今季のタイトル獲得は、リーグタイトルでなければ意味が無い!と思っている。何よりも、リーグ制覇を強くリクエストしていきたい。