Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


2 / 20 ページ    ←次へ | 前へ→

【1561】Re:今からワクワク  アルチザン  - 21/1/23(土) 14:55 -

▼アルチザンさん:

>
>ただ、ペペットの例もあるので、多少の不安もあります。

べべットでした。

引用なし

パスワード




【1560】Re:今からワクワク  アルチザン  - 21/1/23(土) 10:04 -

▼赫赫鹿鹿さん:

>
>YouTubeで色々見たのと、サントスが中々手放さなかった、良い選手である事は間違いなさそうです。
>
>ちなみに、CBからTOPまでほぼ何でも出来るとの事。
>
>左利きで175cmとそこまで大きくは無い感じ。
>
>FWもピトゥカに任せる可能性を感じる程にシュートと多彩でした。
>
>ジーコが熱望+本人もジーコを尊敬しているとの事。
>
>2021年今もなお強いジーココネクション、ありがたやありがたや。
>
>なかなかの額を使ってるとの事なので、スタメンで急に出てくる可能性が高いですね。
>
>弾かれるのは誰か。

ただ、ペペットの例もあるので、多少の不安もあります。

引用なし

パスワード




【1559】Re:今からワクワク  赫赫鹿鹿  - 21/1/22(金) 14:31 -

▼アルチザンさん:
>ディエゴ ピトゥカ選手が完全移籍で加入
>
>公式 出ました。

YouTubeで色々見たのと、サントスが中々手放さなかった、良い選手である事は間違いなさそうです。

ちなみに、CBからTOPまでほぼ何でも出来るとの事。

左利きで175cmとそこまで大きくは無い感じ。

FWもピトゥカに任せる可能性を感じる程にシュートと多彩でした。

ジーコが熱望+本人もジーコを尊敬しているとの事。

2021年今もなお強いジーココネクション、ありがたやありがたや。

なかなかの額を使ってるとの事なので、スタメンで急に出てくる可能性が高いですね。

弾かれるのは誰か。

引用なし

パスワード




【1558】Re:もういっちょ!  神鹿人  - 21/1/22(金) 1:34 -

▼antaiさん:
>いってみよ!
>サ、、、。

 昔の、テレビ番組「ドリフターズ、全員集合!」を思い出させる
 ノリだ。いかりや長介さんの威勢のいい声が聞こえてくる気がする。

 まぁ、それはさておき、自分はFWが是非とも必要と考えるので
 海の向こうのニュースを気にしているが、果たしてどうかな?です。
 代表メンバーは海外勢が優先みたいな風潮だし、本人は当然W杯に出たい
 だろうし。それに、昔はともかく、昌子の一件で露呈したように今は
 海外の鹿戦士達と密接にコンタクトしていないようだし。(あくまで
 自分の個人的な見立てですが。)
 来たら、それはもう盛り上がること、間違い無し!ですが。

引用なし

パスワード




【1557】ちんちん  おっぱい  - 21/1/21(木) 22:52 -

おしり

引用なし

パスワード




【1556】Re:もういっちょ!  アルチザン  - 21/1/21(木) 18:25 -

▼antaiさん:
>いってみよ!
>サ、、、。

帰還しそうな気がするんです。
上田や染野にいいお手本になると思うのです。

引用なし

パスワード




【1555】もういっちょ!  antai  - 21/1/21(木) 17:46 -

いってみよ!
サ、、、。

引用なし

パスワード




【1554】Re:今からワクワク  柏の鹿  - 21/1/21(木) 16:07 -

▼アルチザンさん:
>ディエゴ ピトゥカ選手が完全移籍で加入
>
>公式 出ました。

あっさり21番渡しましたね。
それだけの活躍を期待します。

引用なし

パスワード




【1553】今からワクワク  アルチザン  - 21/1/21(木) 15:35 -

ディエゴ ピトゥカ選手が完全移籍で加入

公式 出ました。

引用なし

パスワード




【1552】Re:プレシーズンマッチ  PPPONNN  - 21/1/20(水) 13:35 -

追記:

ピトカ来ないみたいですね!レンタルで他チームへ行くとか
聞きました。真偽は超不明ですので、拡散願い下げです。

それをベースに、下記、私論「カイキが戦略的ボランチ」に
基づき、好き放題したためましたので、念のため書き添えます。
あしからずご了承ください。


▼PPPONNNさん:
>水戸H₂とのプレシーズン、今年は開催しないのですかねーーー?!!!2月の初旬といえば、偕楽園で観梅し、震えながら桜川の寒々とした様を眺めつつ、そのあと常磐大学で寒中練習を眺めて、K’sスタまで1時間ほどかけて歩くという、水戸の冬を堪能するおまけ付きのあのゲームに今年は行けないのかもしれません。
>
>新規加入の選手が初お目見えするのを楽しみにしている面々には残念としかないでしょうね!特に、ボランチの舩橋君と小川君のゲームメイキングのセンス(レオと三竿にはないという認識です-失笑)に期待している者にはぜひ早く実視したいでしょうし、CBの新星、大体大出の林君も目の前で見てみたいし(個人的には林君はまだ見る機会がなかった一方、明治の2名はもう見てきました)、そんな機会が削られるのはちょっと辛いです。ブラジル勢の来日遅延を覚悟しなくてはならない中、また、カイキが戦略的ボランチを務める準備が整うまで、試される若い力を見る格好のチャンスです。これをなんとか実現してほしいものです。

引用なし

パスワード




【1551】Re:プレシーズンマッチ  antai  - 21/1/20(水) 13:17 -

▼PPPONNNさん:
>水戸H₂とのプレシーズン、今年は開催しないのですかねーーー?!!!

既に中止が決まっています。
今年はカシマでやる順番だったので、鹿島の公式がリリースしないのはどうかと思いますね。
まぁやると言うリリースもしていなかったからかもしれませんが。

引用なし

パスワード




【1550】プレシーズンマッチ  PPPONNN  - 21/1/20(水) 13:08 -

水戸H₂とのプレシーズン、今年は開催しないのですかねーーー?!!!2月の初旬といえば、偕楽園で観梅し、震えながら桜川の寒々とした様を眺めつつ、そのあと常磐大学で寒中練習を眺めて、K’sスタまで1時間ほどかけて歩くという、水戸の冬を堪能するおまけ付きのあのゲームに今年は行けないのかもしれません。

新規加入の選手が初お目見えするのを楽しみにしている面々には残念としかないでしょうね!特に、ボランチの舩橋君と小川君のゲームメイキングのセンス(レオと三竿にはないという認識です-失笑)に期待している者にはぜひ早く実視したいでしょうし、CBの新星、大体大出の林君も目の前で見てみたいし(個人的には林君はまだ見る機会がなかった一方、明治の2名はもう見てきました)、そんな機会が削られるのはちょっと辛いです。ブラジル勢の来日遅延を覚悟しなくてはならない中、また、カイキが戦略的ボランチを務める準備が整うまで、試される若い力を見る格好のチャンスです。これをなんとか実現してほしいものです。

引用なし

パスワード




【1549】今回の移籍  神鹿人  - 21/1/20(水) 1:23 -

今オフに移籍退団するのは誰かと思案して、真っ先に浮かんだのが奈良だった。なので、アナウンス自体には別段、驚きは無い。あるのは、何とも言えない後味の悪さ、大失敗したという悔恨の思い。例えて言えば、トランプのババ抜きをしてジョーカーを引き当てて負け、その代償に大切なエースを失った気分。なにかしら、後々、じわじわと失敗のツケが大きく回ってきそうな予感がする。
確かに、移籍には当たり外れがあり、失敗は付き物だ。毎回全員が成功することなどあり得ない。しかし、事、この奈良に関しては至極冷静に客観的にアプローチすれば、失敗せずに済んだのではないか。そして、昌子を獲得できたのではないかと、そう思えてならない。
もう今となっては後の祭りだが、今回の一件は、単なる数ある失敗例の内の一つとせずに重く受け止めて、二度と同じ過ちをしないためのプリンシプルな教訓として欲しい。

引用なし

パスワード




【1548】2021Jリーグ全クラブ全ルーキー大特集!  シリウス  - 21/1/19(火) 19:40 -

MILKサッカーアカデミー東京校の「【ルーキー大特集!】2021Jリーグ全クラブ全ルーキー大特集!」です。

1:25:00 前後をご覧ください。鹿島アントラーズの須藤君と荒木君(昨季入団)が絶賛されています。この両選手が「鹿島の優勝」をもたらすだろう、と予想してます。

https://www.youtube.com/watch?v=SQ7w8jFAuEM

引用なし

パスワード




【1547】レオシルバはしばらく来日できない?  まっぴー  - 21/1/19(火) 9:18 -

入国制限を厳しくしたので外国人選手の来日が難しくなっています。
今の段階では、日本の滞在ビザをすでに持っている人の再入国はOK、
でも新加入選手は入国制限のためしばらく不可(2月上旬までの措置)。

外国人が再入国する場合でも、現地を出発する際に72時間以内に検査
したPCR検査の陰性証明書の提示が必要。
そして成田空港到着後、入国手続きの前に全員別室でPCR検査をして
陰性だったら、手配された交通手段を使って自宅に移動、14日間の
自主隔離をする。その間、定期的に保健所から健康チェックが入る。
もし同じ飛行機内で陽性者が出た場合は濃厚接触者になる可能性があり、
その時はまた別ルートに。

ブラジルは感染者数85万人以上、1日に2万人以上の感染者が出ている
世界で3番目にコロナ感染の多い国。この状況でブラジルに帰国するのは
かなりの高リスク。それでもみんな故郷ブラジルに帰りたかったのだと。

レオシルバは感染して39度台の発熱があったという話なので、発症した
わけですね。面倒なのは、治癒した後、他人への感染力はないものの
ウイルスは体内に残り、PCR検査をすると陽性と出てしまうということ。
人によっては、その状態がが2〜3カ月も続く。
つまりその間はPCR検査の陰性証明ができないわけで、日本行きの
飛行機に乗ることができない。
レオシルバの来日は場合によっては4月以降になってしまうかも。。。

引用なし

パスワード




2 / 20 ページ    ←次へ | 前へ→

 110,400
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5