Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


5 / 20 ページ    ←次へ | 前へ→

【1516】今日  antai  - 21/1/4(月) 11:22 -

何かあるでしょう。
何があるでしょう。

引用なし

パスワード




【1515】鹿島内定コンビ  antai  - 21/1/3(日) 12:51 -

(*^ー゚)b 須藤、小川、揃って決めよった。

引用なし

パスワード




【1514】荒木vs.須藤  antai  - 21/1/2(土) 13:47 -

味方だけど敵でもあるな。

引用なし

パスワード




【1513】Re:実につまらん決勝  oioi  - 21/1/1(金) 21:40 -

▼antaiさん:
>点差以上の川崎の圧勝。
>何よりこのレギュレーションはない。
>つまらない元日。

 まあ、結局、こんなガンバになってはいけない。戦術の無いサッカー。だから始まった鹿島改革。大岩リアクションサッカーでは、中途半端に勝てても駄目なんですよね。戦術の無いチームが、戦術が浸透している川崎相手に守ろうとしてもやられるんです。攻めが個人の才能だけで偶発的に点を取る方法では、ワンテンポ遅れる。ザーゴのサッカ−は違う。戦術はしっかりしている。川崎相手にでも勝てるサッカーだと思う。(しかし、優勝できるとは限らない。)今年は早々に機能させ、キャンプでもう1、2ランク上げて、川崎並みの圧倒的優勝がしたい。

引用なし

パスワード




【1512】補強  マリオ  - 21/1/1(金) 21:15 -

ダレデモ イイノデ ホキョウ シテクダサイ
コメント オネガイシマス

引用なし

パスワード




【1511】実につまらん決勝  antai  - 21/1/1(金) 16:33 -

点差以上の川崎の圧勝。
何よりこのレギュレーションはない。
つまらない元日。

引用なし

パスワード




【1510】今季こそ  antai  - 21/1/1(金) 0:06 -

勝てる年に。

引用なし

パスワード




【1509】優勝候補の昌平高校がPK戦で1回戦勝利  シリウス  - 20/12/31(木) 14:24 -

高川学園との1回戦、2−1からアデショナルタム残り30秒前、鹿島内定の須藤がFKでゴール前に放り込み、ヘディングでゴールし、2−2とし同点。PK戦では鹿島内定の小川のゴールで逆転勝利。

しかも、鹿島内定の須藤君と小川君が逆転勝利を引き寄せた。
とにかく、すごい試合でした。
歓喜、歓喜です。

引用なし

パスワード




【1508】先行投資  antai  - 20/12/31(木) 9:28 -

大迫獲るには金かかるかもしれないけれど、鹿島に復帰すればユニとかグッズも売れるし何より鹿島が強くなる⇒客が入るで元は取れるだろう。
鹿島以外のJクラブにやっちゃ絶対だめだ。
大迫だって「日本に帰るなら鹿島」の精神だろうから。

昌子にだって正直、未だに鹿島に帰って来て欲しいと思ってる。

引用なし

パスワード




【1507】おやや  ツキシマ  - 20/12/30(水) 21:46 -

大迫勇也ほど精神的に鹿島らしい選手はいないよ。成長した姿が見たい。最後の年は年間ゴール数が20点ほどだったが、戻ってきたらオルンガといい勝負になるんじゃないか。こんなに絶対的な存在はいない。借金してでも鹿島が獲得しないと! モトヤンはマレーシアでもフィッシュマーケットからは目を離さないでほしい。きっと楽しいぞ。
引用なし

パスワード




【1506】Re:意外  TOMOZO  - 20/12/30(水) 19:46 -

▼神鹿人さん:
>伊東幸敏選手。「鹿島でSBのレギュラーになれたらの日本で最高のSB」と、鹿島でプレイすることにこだわってきたけれど。プロの選手なら、試合に出て活躍してクラブを勝たせて貢献してこそ評価されると思う。新天地で活躍を祈る。
私もすごく同感ですね 残念ながら怪我もあり、
あまり成長できていなかった気がしますので
心機一転ジェフのJ2優勝に貢献してほしいです。

引用なし

パスワード




【1505】鹿島的ニュース  antai  - 20/12/30(水) 13:52 -

本山がマレーシア、変、、、野沢は引退と。
本山はまだまだ頑張って欲しいし野沢、
野沢は鹿島に来てFK技術を教授してもらいたい。
あとあのトラップも。
来季のSHにはこの2人に並ぶ活躍をしてもらわねば。

引用なし

パスワード




【1504】意外  神鹿人  - 20/12/30(水) 11:53 -

他所のクラブは選手の入出があるが、鹿島は年内には動きは無いだろうと思っていたら、
昨日、伊東選手の千葉への完全移籍が発表された。となれば、今日もまだあるのだろうか。
あと数時間のことだけど、年末でただでさえ何かと気忙しいのに、これでは更に落ち着かない気分だ。
伊東幸敏選手。「鹿島でSBのレギュラーになれたらの日本で最高のSB」と、鹿島でプレイすることにこだわってきたけれど。プロの選手なら、試合に出て活躍してクラブを勝たせて貢献してこそ評価されると思う。新天地で活躍を祈る。

引用なし

パスワード




【1503】伊東  antai  - 20/12/29(火) 19:10 -

これだけ出られなかったらしょうがないかな、むしろ遅いくらい。
本職の右SBとして期待が大きかっただけに、けがもあり惜しいし残念。
千葉には小田もレンタルしたし、両SB鹿島で頑張ってもらいたい。
伊東のクロスは一級品。

引用なし

パスワード




【1502】Re:エヴェさん、、、  神鹿人  - 20/12/29(火) 15:38 -

▼antaiさん:
>これまた持っていかれるのか。

正式にクラブの公式アナウンスがあった訳ではないのだから
気持ちは分かるけど、中国のスポーツニュースの記事だけで
そんなに一喜一憂する必要は無いのではと思いますね。
本人は今は家族と旅行中のようだし、今オフのクラブとの本格的に
腰を落ち着けての話合いなどはしていないでしょうし。
まぁ、年明けでしょう。他の色々な動きと一緒に決まりだすのは。
確かにどの様な陣容になるのか、楽しみでもあり、不安でも
あるけれど。

引用なし

パスワード




5 / 20 ページ    ←次へ | 前へ→

 110,403
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5