Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


40 / 219 ツリー    ←次へ | 前へ→

【1342】結局は.. 神鹿人 20/11/19(木) 13:19

【1342】結局は..  神鹿人  - 20/11/19(木) 13:19 -

昨季は負傷離脱者が相次ぎ、やれ「ケガ人イレブン」だの「野戦病院化」だのと年中言われ続けた。今季は監督コーチ陣が一新して、離雑者もこれまでの処3名と抑えられていたが、ここに来て検査で陽性者1名と濃厚接触者6名が発生して、結局、昨季と変わらぬ状況となった。選手登録は29人、次節は三竿CPが出場停止で、先発+サブギリギリの18人が残った。次節は先日の仙台の様にGKを複数入れるのか。ここに来ての広瀬の戦列復帰は本当にグッドタイミング、とても大きい。
監督の選手起用を見ていると、実はもっと負傷者・怪我人が多いやもしれぬ。最近、そんな気がしてきた。白埼は練習中にけがをした。杉岡は移籍して間もない頃に怪我をしていたらしいし、奈良も怪我を繰り返していたらしいし。心配なのは染野。慢性の古傷が治ればいいが。
兎にも角にも、11月中は今いる18人で怪我無く無事に乗り切れたらと思っている。

引用なし

パスワード




40 / 219 ツリー    ←次へ | 前へ→

 87,969
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5