Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


38 / 219 ツリー    ←次へ | 前へ→

【1348】今日の仙台戦、徒然 神鹿人 20/11/21(土) 9:53

【1348】今日の仙台戦、徒然  神鹿人  - 20/11/21(土) 9:53 -

先ずは訂正から。先日、選手登録は29人と書いたが、今は特別指定の常本を加えて30人、よって、出場できない11人を除いてギリギリだが今日の試合のメンバーが組めますね。

今月中は、限られたメンバーで中3日の3連戦を戦うことになる。コンディションを整えて怪我無く乗り切って欲しい。注目は伊東、出番があるかな。脩斗、ベテランの存在の大きさを見せてよ。簡単に新入りの若い者に負けちゃ駄目だよ。目の前の高い壁にならないと。奈良、“鹿島の#3”の意味する処を分かっているのなら#3に見合う活躍をして、自分の背番号にして欲しい。“鹿島の奈良”になって欲しい。二人とも、今が勝負時、活躍を期待!

永木亮太、確かに、自分も期待が大きかっただけに失望している面がある。直接FKの得点がもっと見られると思った。セットプレイはこれで大丈夫だと思った。けど、彼は、鹿島にとって、今ではいなくてはならない大切な選手だ。鹿島在籍5年目で、年齢的にもすっかりベテラン、中心選手の一人だ。今日はゲームCPとして、この3連戦は縁の下の力持ちとして、陰に陽にチームのために仕事をすることだろう。確か、今季で契約が終了すると思うのだが、去就に注目している。

仙台は、今日の試合で今季ホーム初勝利を挙げようとここぞとばかりに全力で挑んでくるだろう。鹿島は、こういうのに、なぜか弱く付き合っちゃう。プレゼントしてはいけない!アウェイ最終戦の勝利を待っている。

引用なし

パスワード




38 / 219 ツリー    ←次へ | 前へ→

 87,957
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5