Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ  +Cafe 2022版
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


200 / 212 ツリー    ←次へ | 前へ→

【1488】鹿サポーターの敗戦後の騒動にはあきれました。 鹿サポーターの一人です。 21/10/10(日) 0:27

【1488】鹿サポーターの敗戦後の騒動にはあきれま...  鹿サポーターの一人です。  - 21/10/10(日) 0:27 -

横浜FC戦の敗戦時になぜ、横断幕掲出や運営スタッフへの威嚇行為を起こしたのか自分には理解できません。
聖地カシマでの試合にも関わらず、鹿島が格下相手に負けたのは自分としても悔しい。
しかしながら、その試合後に鹿島サポーターの一部が横断幕を掲げる際、
横断幕を掲げないよう、止めに入ったスタッフを威嚇して、
「勝てない鹿島はいらない」の横断幕を掲げたから、たまったものじゃない。
ヤフーニュースを見て、暴力サポーターが特定されたからこっちは少し安心したけど、
特定されなかったらずっとあんな騒動(違反行為)を永久に起こすに決まってる。
スタッフもスタッフだし、サポーターもサポーター。どっちもしっかりしてほしいものだ。スタッフはもっとしっかりとした試合運営を!!暴力サポーターを完全排除し、安心して観戦できるスタジアムを目指しましょう!!
例えば、入場時に持ち物検査でバッグの中身を出して確認するとか…
今回の騒動を起こした暴力サポーターは絶対に許せるものではない!!
鹿島を愛する必要なし!!直ちに鹿島の応援をやめてもらいたい。
他のクラブを応援することを懇願する。
(毎試合サポーター間で問題ばかり起こす浦和の応援が似合ってると思う。)
自分にとっても他の鹿島サポーターにとっても非常に迷惑してるから。
今シーズンにおける鹿島戦全試合、スタジアム入場禁止処分は甘すぎる!!
アウェイ戦も含めて全試合、スタジアムへの永久入場禁止が妥当!!
太鼓以外の全ての持ち込み禁止には賛成します!!

引用なし

パスワード




200 / 212 ツリー    ←次へ | 前へ→

 95,527
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5