Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ  +Cafe 2022版
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


106 / 212 ツリー    ←次へ | 前へ→

【1608】今季の相馬もザーゴと同じ 精神力ゼロのダメ鹿 21/11/20(土) 22:30

【1608】今季の相馬もザーゴと同じ  精神力ゼロのダメ鹿  - 21/11/20(土) 22:30 -

来季は相馬が監督になってもらいたくないです。今季のリーグ戦をもって解任してほしいです。誰が監督になっても結果がついてこないのは解るが、絶対に相馬の監督続投はやめていただきたい。今季は勝負所での試合を次々と落とすどころか、下位相手にも苦戦。頭が腐りきって采配する自信を失い、解任されたザーゴと変わらない。来季、相馬が監督にでもなったらクラブ自体悪くなる一方。相馬自身、選手個々の見極めができてないのと、今日でACL争いから脱落し、目標を完全に失ったのが要因。
残りあと2試合、鳥栖、仙台が相手だが、当然この2試合は相馬のお陰で大敗するのは目に見えてます!もうダメ鹿にとって完全に目標を失ったから。残り2試合大敗して、7位にまで転落して下さい。

引用なし

パスワード




106 / 212 ツリー    ←次へ | 前へ→

 95,531
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5