Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ  +Cafe 2022版
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


92 / 212 ツリー    ←次へ | 前へ→

【1627】勝った勝った 元祖・大阪の鹿 21/11/27(土) 21:24

【1627】勝った勝った  元祖・大阪の鹿  - 21/11/27(土) 21:24 -

苦手鳥栖相手に、ウノゼロとはいえ良く勝った。
ここまで来たら自力で4位を狙えるんだから、4位になって他力本願もいいからACLを狙いますか?
ただし、今シーズンの総括をして、来シーズンに臨むことが必須ですけど。

関川、良いDFだった。
読み、守備の仕方、無用に飛びださないようになったところは良かったし、相手の動きを良く見ていたのは良かった。
安西がようやく前の安西らしくなってきた。
あと少しというところだけど、来シーズンに向けて調子を取り戻してほしい。
上田はゴールこそは良かったけど、後のチャンスは決め切ってほしかった。
そうすればもう少し楽な試合展開になっていたと思う。

町田、守備は悪くなかったけど、フィードが酷すぎ。
以前からフィードが悪いとは思っていたけど、今日も相手にパスしてあわやというシーンもあった。あれは問題だし、改善の余地大。
レオは、もう無理かな。
前を向いた時の動きはマズマズも、全体的にテンポが悪く、危ないシーンも多数あり。
あれではちょっと来シーズンのスタメンは無理という感じ。

来期の相馬はないと思いたいけど、今のところ何のアナウンスもないことから、相馬で続投なんだろうな。

まあ、勝ったことはうれしいけど、神戸、名古屋、浦和が負けたことを考えれば、前節大分線の引き分けがやはりもったいなかった。
そういう詰めの甘さを改善できる監督を来期は希望したい。

そんなことを考えながらも、勝利の祝杯をあげている自分がいるのでした。

引用なし

パスワード




92 / 212 ツリー    ←次へ | 前へ→

 95,497
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5