Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ  +Cafe 2022版
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


11 / 212 ツリー    ←次へ | 前へ→

【1747】2022年始動日 神鹿人 22/1/7(金) 20:10
【1750】Re:落胆、失望 神鹿人 22/1/11(火) 12:14

【1747】2022年始動日  神鹿人  - 22/1/7(金) 20:10 -

順当に予想通り、11日。さて、鹿島の帰国組は入国をどうしているのだろう。既に入国している者もいるようだが。クラブから各選手達にスケジュールの連絡は当然入っていると思う。契約期間が残っている、または今季も鹿島の選手ならば、クラブ始動日に間に合う様に入国して当日はきちっとクラブハウスに居て欲しい。そして、少しはウォームアップして初練習に参加して欲しい。
神戸の選手達は元旦に入国して指定隔離施設に入った。今季もスタートダッシュが切れるかどうかが、一つのポイントと思う。気を引き締めて臨んで欲しい。
ところで、背番号の発表や新体制発表はいつなのだろう。なにかしら、気になり出した。

引用なし

パスワード




【1750】Re:落胆、失望  神鹿人  - 22/1/11(火) 12:14 -

▼自己レス
>ところで、背番号の発表や新体制発表はいつなのだろう。なにかしら、気になり出した。

今日、新チームの背番号が発表された。驚きだ。外国人選手が7人もいる。今年もACLに出ないし、いくら登録選手枠が無いと言え、これは明らかに多すぎる。今季も過密日程だが、鹿島は選手の起用が下手で戦力をうまく活用できない。ただ、持て余すだけだ。外国人選手達が大いに活躍して投資に見合っていればともかく、エヴェラウドアラーノブエノははっきり言って助っ人としても戦力としても不適格非力だ。これでは、今季も開幕前から期待がしぼむ。まだ、水面下で交渉中かもしれないが。
スンテ程のキャリアと名声があれば、今季は必ず帰国してプレーすると思ったが。希望に叶うオファーが無かったのか。居てくれるのは有難いが。スンテは、日本で引退する決意をしたのか。2007年以来韓国でも見て来たが、すっかり“闘将”感が失せているようで悲しい。

引用なし

パスワード




11 / 212 ツリー    ←次へ | 前へ→

 95,539
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5