Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ  +Cafe 2022版
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


【1487】Re:疑問  たしかに  - 21/10/9(土) 19:15 -

私も同感です。
ご指摘を見ると、小泉文明さんの大学時代の話はほとんど嘘なのではないかと思ってしまいます。

調べたら転売の利益は当初は100万円ではなく「50万円」としていました。
簡単に倍にしますよね。

「バイトの話」も完全にアウトだと思いますし、経営者として、言葉が軽すぎるように感じます。

私は当時、小泉さんが代表をしていたWithというサークルが加盟していた連盟の1部に所属するサークルいました。Withは小泉さんの言うような「早稲田で一番大きなテニスサークル」では全くありませんし、「300人規模」というのもありえません。そんな規模だと練習する場所がありません。100〜200人の間だと思います。「新歓コンパ400人」も貸切でもそんなに入れる場所は高田馬場周辺にはありません。駅周辺がそのサークルだけで埋めつくされてしまうレベルです。

「20年前の事だし、何言ってもバレない」と思っているように感じられて、とても残念ですし、当時の他のサークルに失礼です。

最近の「日経トレンディ」では「珍しい試みとして、新歓の時に無料でカラーチラシを作り4万枚配った」と書いてあります。これは「毎日コムネットの新歓チラシ」のことだと思いますが、他のサークルも代々やってました。ちなみに早稲田の新入生全員に配っても(もちろん全員には配れませんが)1万枚で足ります。

小泉さんが代表だったWithは消滅したようです。記録によれば小泉さんが代表になって団体戦で連盟1部から2部に降格しましたが、その後は1部リーグに戻れなかったのではないかと推察します。

「日経トレンディ」によると小泉さんは「先輩の練習がきつくて自分がいろいろ変えた」らしいです。うちの連盟での「きつい練習」なんてたかが知れてると思いますが。

このままだと鹿島もJ2に降格しそうで怖いです。


引用なし

パスワード




【1479】疑問 怒ってます 21/10/7(木) 19:08
【1486】Re:疑問 鹿一 21/10/9(土) 11:25
【1487】Re:疑問 たしかに 21/10/9(土) 19:15

283 / 298     ←次へ | 前へ→

 95,539
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5