Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ  +Cafe 2022版
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


【1606】勝負所で勝てない今のダメ鹿  精神力ゼロのダメ鹿  - 21/11/20(土) 22:08 -

前回同様下位である大分相手に勝てませんでしたね。本当に残念でなりません。浦和も名古屋も勝っている中で勝利が絶対条件の中、チャンスは沢山作ってるが、選手個々の能力が本当にダメダメ状態だから、これでは勝てない。前監督のザーゴのお陰で精神力や組織力が腐り切った状態だから、下位相手に勝てないのは当然と言えば当然のこと。何で最初から役立たずのエヴェラウドなんか使うの?エヴェラウド使うんだったら絢世を最初から使えばよかったと思う。エヴェラウドは来季はダメ鹿の次節の対戦相手であるサガン鳥栖に移籍して、小泉や白崎と共に活躍してほしい。理由は来季は鹿に残ってほしくないのと、前鹿戦士の小泉と白崎がいて、エヴェラウドにとってもプレーしやすく、昨年のようにゴールを量産できるからです。来季は鳥栖へ完全移籍予定のエヴェラウド抜きで横浜FCのようにJ2を目指す戦い(J1リーグ戦を34戦全敗)でもしてて下さい。

次節はサガン鳥栖をホームに迎え入れるが、鳥栖のほうに勢いがあるのと、今日の大分戦の痛恨のスコアレスドローで目標を完全に失ったダメ鹿をさらに地獄に叩き込もうという意味で、サガン鳥栖の大勝。(次節は鳥栖が大勝して当たり前。ダメ鹿の精神力が既に腐ってるから。)さあ、サガン鳥栖、腐ってボロボロのカシマスタジアムで大勝の雄たけびを上げようではないか!!ダメ鹿は鳥栖に対して年間ダブルの屈辱でも味わいなさい。


引用なし

パスワード




【1606】勝負所で勝てない今のダメ鹿 精神力ゼロのダメ鹿 21/11/20(土) 22:08

165 / 298     ←次へ | 前へ→

 95,497
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5