Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ  +Cafe 2023版
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


【1339】希望の轍  2023  - 23/1/2(月) 1:09 -

新年あけましておめでとうございます。 昌子、植田が復帰し、これで三竿を本来の位置に置いて 優磨、知念という背骨に二列目のタレントを配置すると、 当面はかなり期待できると思っていましたが、三竿は新天地で 頑張ってもらいましょう。ボランチは樋口やピトゥカもいるし、 若手の有望株もある。 今、アントラーズに必要なのは、 中長期の目標を定め、次の30年後のクラブ象を確立することだ。 まず、常にアジアチャンピオンを目標にしてもらおう。 レアルと相まみえた時のパスの強度とパススピードの違いを思い出して もらおう。 今後は、資源と現物が豊富で、人口の反発力もあるアジアが 世界経済のシェアを拡大していく。この健全な流れを見失わなければ、 世界に渦巻く戦争の不安に巻き込まれることはない。サッカーも同じ。 今後5年で、2回以上アジアチャンピオンを制覇してほしい。 これはスポンサーの取るべき道とも整合するだろう。 そして、32か国参加のクラブワールドカップで3回勝ち、 ベスト4に残り続けること、これを今後5年間の目標にしてほしい。 創立50周年には世界制覇したカップをジーコ象の横に並べてほしい。 そのカップの展示スペースを今からジーコ象の横に確保しておいてほしい。 そういうシンボルが必要なのだ。その権利があるのは、アントラーズだけだ。 どういうサッカーをするかは、そこから逆算して示してほしい。
引用なし

パスワード




【1339】希望の轍 2023 23/1/2(月) 1:09

24 / 299     ←次へ | 前へ→

 79,208
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5