Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ  +Cafe 2024版
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


27 / 202 ツリー    ←次へ | 前へ→

【1223】2024年のメンバー KA47ers 24/1/8(月) 16:45

【1223】2024年のメンバー  KA47ers  - 24/1/8(月) 16:45 -

今日、トップチームの登録選手がアナウンスされた。一見して、それ程期待が持てない顔ぶれだ。昨年の小田の例があるので、まだ色々と動きがあるかもしれないが。

1.結局、昨季戦力外選手が残った。土居は仕方がないにしても。
トップチームにJ1レベルでない選手がいても、日々の練習の質的レベルを下げる等
百害あって一利無しだと思うのだが。何よりも、彼らに活躍しようとするプロの気概が
感じられない。今季も戦力となりうることは、まぁー無いだろう。
2.契約の更新や出場機会を求める等々その去就が注目された選手の内、退団したのは沖と広瀬だけだった。沖は致し方無い。今後も応援したい。広瀬は昨夏に須貝が加入した時から薄々予見できた。元来、一つのクラブに長居する選手でもないしで。ただ、移籍先が神戸というのが驚きだ。対戦時に鹿島DFの“穴”として攻略した選手を獲るとは。神戸も乙と云うか何と言うか。それなりの算段目途を付けてのことだろうが。これも注目したい。
これは、つまりは、昨年の9月末頃には岩政さんの身の処し方がもう決まっていてチーム内では暗黙の了解だったということだな。その後の試合結果、納得だ。
3.やはり、昌子の移籍は意外だった。ガンバサポの友人からその腑抜けぶりを色々と聞いていたが。念願叶って鹿島に戻って来たのに。これも、まぁーしゃーないか。

この顔ぶれでは、実質戦力メンバーは18〜20人位だろう。今季、どこまで戦えるか、見守りながら応援したい。なんとか、新生・再興の足掛かりが掴めるシーズンとなりますように。

引用なし

パスワード




27 / 202 ツリー    ←次へ | 前へ→

 85,393
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5