Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ  +Cafe 2024版
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


【1255】人それぞれだけど.... KA47ers 24/1/28(日) 22:37

【1255】人それぞれだけど....  KA47ers  - 24/1/28(日) 22:37 -

TM初戦、勝ったことと優磨やスポーツ紙の番付記者のコメントから概ね好評のようだ。
しかし、自分は、大いに不満だ。他のクラブの様にJ1同士でTMを行ってこの結果なら
話は別だが。鹿島の相手は昨季J3でJFL入替戦に出なきゃの順位、アマに毛の生えた程度の
クラブだ。このクラブ相手にたったの2点止まり。特に1本目の先発組はノーゴール。
話にならない。相手の弱点なり意図なりを読み切り裏をかいてハットトリックと
できないものか?そんな試合勘なり勝負勘が働らくサッカーセンスなりIQを闘争心渇望を、誰も持ち合わせていないのか?格の違いを見せ付けてやると思えないのか?
それに、知念師岡のボランチって?鹿島はこの二人が不要なのか?夏には出て行って
欲しいのか?優磨一人で年間40ゴールできる戦術攻撃方法があるのか?理解に苦しむ。
ここ数年の鹿島は、いくら手堅く最低限を見積りボーダーを下げても、そのボーダーを
上回ることは無い。チームが変容していると嘆く所以だ。

今年は降格しなければ良しと予想して見ていると、本当になりそうだ。

引用なし

パスワード




6 / 202 ツリー    ←次へ | 前へ→

 84,790
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5