Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ  +Cafe 2020版
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


23 / 293     ←次へ | 前へ→

【2729】ACL、そして期待と不安と..  神鹿人  - 20/1/28(火) 12:14 -

早いもので、今夜のPOを封切りに2020年新シーズンが始まる。今季初戦、ホームでの試合、移籍組新メンバー&新監督の初戦、負けたら早々に失冠する試合etcと、まぁ、負けられないと気合が入るところだ。その点では、自分も同じ。だが、水を差すようで恐縮だが、今季はACLの優先度を下げてはどうだろうか。つまり、今夜の試合は、結果は全く気にしない。今夜の先発・ベンチ組には実戦で実践的な様々な収穫を得ることをテーマに臨んで欲しい。その代わり、リーグ戦は優勝を絶対とする。圧倒的に、ぶっちぎりで。勝率75%以上の勝ち点76以上、一試合平均得点は2.25点以上、平均失点は0.95点以下で。それと、川崎と神戸にはどのカテゴリーで対戦する試合は、絶対勝利を責務とする。と、まぁ、あくまでも個人的希望だが、そう考えている。
いばしん予想とサカダイの先発予想を見た。新監督は試合前の練習を非公開、紅白戦は行わないので予想の確度が気になるところだが、自分はサカダイの予想なら期待が膨らむ。特にFWに荒木って。先発となれば、荒木遼太郎選手には臆することなく遠慮することなく、行けるところまで思いっ切り暴れ回って欲しい。あと、レオシルバ選手の所に慶選手なら楽しみかな。
反面、遠藤&伊東選手にははっきりと“中村臭”がしてきた。次の角番組かな?
情けないぞ!康っ!!一度、満男大CPに気合入れてもらって、顔を洗って出直して来い!

さて、今夜は早く帰らないと....


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【2729】ACL、そして期待と不安と.. 神鹿人 20/1/28(火) 12:14
【2730】Re:ACL、そして期待と不安と.. 紅愛恋鹿 20/1/28(火) 19:52

23 / 293     ←次へ | 前へ→

 173,305
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5