Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ  +Cafe 2024版
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


【1080】モトフェス  柏の鹿  - 23/11/20(月) 0:19 -

色々と感じることが多いイベントでしたね。
ワールドユース時代が集まるのは素敵でしたね。
小野伸二の現役最後の神トラップを目の前で観て素直に嬉しかったです。
稲本もずっとパスカットしてた。
高原がいたら最高でしたね。

新井場、篤人の両サイトバックの凄さを思い出して今のサイドバックが小粒になったのを再確認。
相馬さんはケガっぽいですね。
名良橋はエンターテイナーとして素敵でした。
坪井は悪役を進んで演出。
長谷さんのチャントを大声で歌えるのを楽しみにしてました。
石井さんんの真面目でやさしさにあふれるインタビューを会場全体で聞きたかった。
高城さんありがとう。

深井ちゃんのゴリゴリドリブルの後ろ姿。
中村コーチのマジゴール。
平瀬のダメっぷり。
伊野波のマジDF。
石神の堅実さ。
誓士の球捌き。
田代のバイシクルからのソガへの威嚇。
監督が足でゴール。
奧野が出てきて前回のアキレス腱切れがよぎった。
相馬さんはオーバーワークの腰痛。
スンテのナメプ。
まだあったっけ?

シーズン中なのに大迫も興梠もゴール裏来た。
本さんの魅力が鹿島のスカウトになる。

小泉社長は何を思うのか?
大迫に会えたのに.


ごちそうさまでした。


引用なし

パスワード




【1080】モトフェス 柏の鹿 23/11/20(月) 0:19

183 / 300     ←次へ | 前へ→

 85,888
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5