Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ  +Cafe 2024版
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


【1252】Re:ポポヴィッチ監督のREAL肌感  鹿道(地元の磯嫌い)  - 24/1/26(金) 18:08 -

▼赫赫鹿鹿さん:
>ホームタウンの方へ、教えていただけないでしょうか?
>正直下馬評などはどうでもよくて、停滞、マンネリしたチームが活性化すればそれで良いのかなと思っているのですが。
>
>色々とレビューYouTuberさんの見てる限りだと、岩政さんの時になかった、選手を甘やかさない指導は良いなあと思っているのですが。
>
>何より、ジーコ神の言う通り未経験者から変わったことが何よりです。
>コレまでの成績はどうであれ、経験のある監督であることがまず大事だったかなと。

練習を数回見に行きましたが、先ず雰囲気が違います。
ピリッともしていますが、リラックスもしている印象です。

あと、岩政時代は明確な指示がありませんでした。(非公開練習は知る由はない)
新監督は止めて明確にやって欲しいことの指示を出しています。

最後に選手の扱いが上手い、「レギュラー層」「準レギュラー層」「本当の控え層」と
訳ながらも競争させ、固定はしていません。

今季は新監督の戦術での勝敗の明確化となると思います。
岩政時代は何をしたいのかも分からないサッカーでストレス満載でした。


引用なし

パスワード




【1250】ポポヴィッチ監督のREAL肌感 赫赫鹿鹿 24/1/25(木) 1:36
【1252】Re:ポポヴィッチ監督のREAL肌感 鹿道(地元の磯嫌い) 24/1/26(金) 18:08
【1253】Re:ポポヴィッチ監督のREAL肌感 赫赫鹿鹿 24/1/26(金) 23:01

12 / 300     ←次へ | 前へ→

 83,628
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5