Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ  +Cafe 2024版
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


【1253】Re:ポポヴィッチ監督のREAL肌感  赫赫鹿鹿  - 24/1/26(金) 23:01 -

▼鹿道(地元の磯嫌い)さん:
>▼赫赫鹿鹿さん:
>>ホームタウンの方へ、教えていただけないでしょうか?
>>正直下馬評などはどうでもよくて、停滞、マンネリしたチームが活性化すればそれで良いのかなと思っているのですが。
>>
>>色々とレビューYouTuberさんの見てる限りだと、岩政さんの時になかった、選手を甘やかさない指導は良いなあと思っているのですが。
>>
>>何より、ジーコ神の言う通り未経験者から変わったことが何よりです。
>>コレまでの成績はどうであれ、経験のある監督であることがまず大事だったかなと。
>
>練習を数回見に行きましたが、先ず雰囲気が違います。
>ピリッともしていますが、リラックスもしている印象です。
>
>あと、岩政時代は明確な指示がありませんでした。(非公開練習は知る由はない)
>新監督は止めて明確にやって欲しいことの指示を出しています。
>
>最後に選手の扱いが上手い、「レギュラー層」「準レギュラー層」「本当の控え層」と
>訳ながらも競争させ、固定はしていません。
>
>今季は新監督の戦術での勝敗の明確化となると思います。
>岩政時代は何をしたいのかも分からないサッカーでストレス満載でした。

ありがとうございます。
大変参考になります。過去のポポ将は良い時、悪い時がハッキリしてると聞きますが、やりたいサッカーがハッキリしてるからが故なのでしょうか。

特別な選手がいる事は何も悪くないのですが、あまりにも寵愛があり過ぎるのは良くないと思うので、熾烈なスタメン争いが起こるチームであって欲しいです。

岩政監督は選手時代を知っていただけに憎めない存在でしたが、干すまでいかずとも選手と監督の間には厳しさがあって欲しいと思っていました。

チームが少しでもタイトルに近く、戦ってくれると嬉しいです。


引用なし

パスワード




【1250】ポポヴィッチ監督のREAL肌感 赫赫鹿鹿 24/1/25(木) 1:36
【1252】Re:ポポヴィッチ監督のREAL肌感 鹿道(地元の磯嫌い) 24/1/26(金) 18:08
【1253】Re:ポポヴィッチ監督のREAL肌感 赫赫鹿鹿 24/1/26(金) 23:01

11 / 300     ←次へ | 前へ→

 83,639
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5